一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こんにちは。三浦です。

 

弘前へ戻って早半年。長かったような短かったような。月並みですが、こんな表現しかできません。

 

今年の感じとしては、

子どものサッカーの始まりに携わったこと

年少・年中に携わったこと

中学生に携わったこと

Bコートを主戦場としたこと

といった感じです。

 

今までの経験もありつつ、あまり経験してこなかったことに意外に触れる機会がありました。

実はけっこう手探りで、失敗も多々ありました。

それでも刺激的で有意義な時だったと思います。

 

来年からは新たなチャレンジです。

大学時代からそれなりに関わってきたところですが、今までの経験を経て、どのようにどこまで変化が生じているのか。

全身全霊、つぎ込んでいきたいと思います。

 

ちなみに本日で29歳となりました。

20代最後の年を満喫したいと思います。

 

強く進む。