追い求める日々

こんばんは。三浦です。

 

何がベストかを日々苦心しながら生活しているわけですが、先々週末と先週末はなかなか刺激的でした。

 

色々な経験を経て、色々な試行錯誤を重ねて、「足元」の重要性を高めていくことに至ったわけですが、あくまでもベースであり、チームもスタイルでもなく全てでもない。

 

そういうわけで、日々向上を求めていたわけですが、色々思うことがありまして。

このままだと悔しいので、もっともっと高めていこうと思っています。

 

そもそもスクールとクラブで逆転現象が起きてしまっているのもどうかと思うので、やるしかないんですが。

 

ただベースは少なからずあるし、効果的であったかは何とも言えないですが間違いなく刺激は受けていたわけで、そんな現象はすぐなくなると予想しています。

 

かなりオブラートに包んでおりますが、クラブとスクールの練習を見てもらえればすぐにわかると思います。

それは試合を見て分かるようにするのが監督の優秀さなのですが、さてどうでしょう。