週末、それぞれ

こんにちは。三浦です。

 

これまで忙しかったのとこれから忙しくなるので、少し骨休め的な位置づけ。

 

U-12はリーグ戦に備えて、ジュニアユースに揉んでもらいました。

新システムは機能せず、まだまだ個の成長が必要です。とりあえず3バック、サイド攻撃、個の爆発。その質は上がっています。

 

U-11は集中トレーニング。

キラリと光るものは感じさせるが、継続に課題あり。礎の部分。

単純に経験値だと思うので、岩木山カップが大きなポイントになる。

 

U-10も集中トレーニング。

自分たちで良い意味の潰し合いができている。アイディアと巧さが課題。

切磋琢磨。競争とマンネリがガンガン入れ替わるので、とても神経を使う。

 

さて、また1週間のトレーニングが始まります。

7月は守備がメインになってきそうです。