変わらないものと変わりゆくもの

こんにちは。三浦です。

 

気がつけば久々に多くのチームと交流する機会をいただいたのですが、見つめ直す部分と見出す部分を考えさせられました。

 

見つめ直さなければならない部分は不変的な部分であり、ないがしろにしていたわけではないですが、立ち返って強化していきたいと思います。

 

見出した部分はあまり触れられていない分野であり、ある意味属人的な部分として処理されているところかと。

今はまだ芽が出ていなく、尚且つ目につきにくいため、何とも言えないところですが自分を信じて突き進んでいきたいと思います。

 

マイナーチェンジは繰り返しつつ、大きな部分は変わりません。