クラブU-12について

こんにちは。三浦です。

 

知識的なものを段階的に与えつつ、しかしそもそもそれを発揮するための認知・判断力を磨き、ちょっとした技術アプローチをしていく。

 

そもそも部分が実に厄介ですが、そこを段階的に積み重ねていく手法が蔓延している(自分自身もそれに憑りつかれている)中で、もう一気にやってしまおう手法の知識を深め、実践しているところであります。

要は戦術的なトレーニングは技術、認知・判断、フィジカル的要素も含んでいるよね、です。

全てが全てそれというわけではありませんが、細かく逆算してトレーニングを構築しています。

 

現状として、全員への浸透だったり、こだわりを形ではなく質で表現する部分だったり、最終的な落としどころのバランスという部分でまだまだ発展途上ですが、計画的に向上していこうと思っています。