タケスポカップ

ようやく、といった感じ。ホームに戻ってきました。

2チーム出してみましたが、色んな発見がありました。

 

思った以上に噛み合わない感じとか、思った以上に噛み合う感じとか。

得たものと得られたものがあるので練習に活かしていきます。

 

内容は良かったような物足りなかったような。

より精度を高め、クオリティーを上げ、あとは個人に爆発してもらいます。

 

良かったのは、その後の5,6年生の練習。

なにかしらハマったのか、なぜかハイクオリティー。

ここまで来てくれればあとはハッキリしている。

走って、増やして、戦って。あとは、個人をどれだけ上げられるか。

 

園児の試合も盛り上がっていました。

試合内容としては園児だから良しとするのか、課題を見出すのか。

それでもキッカケ作りによる爆発力のある年代なので、うまく活用していきます。

 

ちゃっかり先々週、先週とU-9をじっくり見ることができましたが、なかなかのアグレッシブさですね。個が際立っています。

スクールに参加する時も同じくらい集中して参加してほしいものです。

 

あっという間に12月。

新年度の準備やら、1月からの準備やら、ジュニアユースの準備やらで忙しくなっていますが、頑張ってやり切ります。

そんな中で待ち構える県大会。

 

メリハリと集中を大事にしていきます。

 

三浦