宿泊合宿

春先から模索し続けてきてやっと実現。

大半が初めての宿泊だった為、保護者の皆様はかなり心配だったことでしょう。送り出していただき感謝しております。


彼らにとっては何が通用して何が通用しなかったか、少しは身に沁みたはず。

世間的に言えば恥ずべき行動と醜態。

だが、そんなことは気にする必要はないし気にさせる必要もない。むしろそこに至る過程ほど素晴らしいものはない。

様々な表情を見せてくれたが、経験あるのと無いのとでは全然ちがいますよ。これからが。

その為ならいくらでも頭を下げるし喧嘩だってします。笑

また機会を見つけてやりたいと思います。


とりあえず次やりたいこともあるので実現に向けて動き出します。早ければ春先?遅くても年内中には…。


岩田