あっという間に1ヶ月

久しぶりの更新となりました。

書こう書こうと思いつつ…、なんて生易しいものではありません。本当に時間が足りませんでした。

 

日々のトレーニングメニュー構築、練習場所確保、週末の日程。

鬼のゴールデンウィーク。重なる入会対応。追い打ちの選手名鑑。

そして、現実逃避中のあすなろU13の日程決め。ジュニアも含めてとりあえず10月までは見通しを。今から頑張ります。

 

とりあえず…1ヶ月を振り返ってみます。

U-15は良いサイクルに入っています。特に中学3年生の充実が目立ちます。あと1つで東北!やってもらいましょう。

U-13は上の学年に揉みに揉まれ、、、ようやく形ができてきました。勝負が始まると、、、これからが頑張り時です。

U-12はとりあえず県大会。だが…求めるものとのギャップが…。かなり頭を悩ませ、少しずつ良い流れに向かっているのかと。まだまだこれからです。

U-9は希望に溢れ、眩しくやっています。3年生は自信に溢れ、2年生は経験値の高さを強く感じます。1年生は学校生活に慣れ、1つ大人になってくる頃かと。

U-6&園児スクールは昨日ようやく見れました。かなり手がかからなくなってきました。見て覚える能力は異常。

スクールは一時の少な!から脱却し、アベレージ10名は集まるようになってきました。しっかり上げていきます。

 

といった感じで、戦術だらけだった冬に比べ、環境適応に苦心した1ヶ月。

頭も心も苦しめた分だけ、今後は良くなっていってほしい。

切に思います。

 

三浦