久々に

3ヵ月ぶりの更新となりました。

何かと気苦労があり更新が滞っていましたが、ようやくです。

忙しい3ヵ月間でした。

 

リベロカップに岩木山カップ。3日間の大会の連続は疲れました。

そして平日開催のJCカップ東北大会からのU-14十和田ライオンズクラブ杯。どちらも宿泊遠征でしたが、同じホテル、同じ部屋という珍事がありました。

8月入ってあすなろU-13(ヴァンラーレ戦)。別行動でMOON CUP。

平日のSFEC。あすなろU-13の3連戦(トリアス、ラインメール、尾上)。

 

疲労困憊でお盆休みを迎えました。休んで終わりです。

 

一時おいて、八戸サマーフェスティバル、致遠カップ、きたぎん杯。

交流戦からの大宮Jr交流大会。

尾上ライオンズクラブ杯からの新人戦。

 

そして全日本が始まり、これから山場の3回戦を迎えます。

 

その間、低学年もげんキッズやら岩手への多くの遠征やら動き回っていました。

 

大変ですが、感謝に尽きます。

多くの協力があって今を迎えることができています。

 

それに応えなくてはなりません。

 

まだまだ頑張ります。

 

三浦